皆さんこんばんは!!

新宿区議会を目指し、無所属新人で活動しております行政書士の よだかれん 依田花蓮です。

 

今朝は例のごとく、二日酔いで吐き続け、朝のご挨拶をお休みしてしまいました(T_T)

激しい自己嫌悪と吐き気に襲われながらもブログを書いております・・・

 

お許しください(*´艸`*)

 

さてさて、昨日は私の受験生時代からの憧れの行政書士・中谷綾乃様http://www.ctc-cc.jpにセッティングして頂き、

綾乃様のおひざもと・船橋で行われる「聞き会うかふぇ」に参加してきました💕

 

御年8?歳という 純ちゃん https://ameblo.jp/junkosakamot/entry-12404494954.htmlという女性が月2回開催されていて、

参加者の皆さんのお話を聞き会うという温かな集いです。

 

(純ちゃんからこんなに素敵な字手紙を頂戴しました…豊♡)


素敵ーーーッ!!(*⁰▿⁰*)


肯定したり否定したりすることなく、シンプルに順番に、静かに人様のお話に耳を傾ける・・

それだけなのですが、心地よいのです、これが。

 

私は政治活動の一環で、これからヨガやボイトレやダンスレッスンを催して行こうと思っているのですが、


この“お話を聞き会う”という集いも取り入れたいと思っていて、運良く綾乃様に純ちゃんのお話を教えて頂き、


是非にとお願いして参加させて頂いたのでした。

 

他の参加者の皆さんも温かくて、


これから純ちゃんと同じ方向の活動を展開して行くという方(明美さぁーッん💕)


私が卒業した法律系資格予備校 伊藤塾https://www.itojuku.co.jp/shiken/gyosei/index.html の後輩にあたり、受験生時代に私の紹介された予備校のパンフレット記事を心の支えにして合格し・これから開業する・・という方(*>ω<*)テレルー (節子さぁーッん💕)もいらして、


大いに盛り上がりました。

 

(綾乃ちゃんはお着物ーッ(*⁰▿⁰*) 艶やか✨

私の事、こんなに素敵にブログでも紹介してくれて、https://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12399328312.htmlいつもパワーを下さるのです(*≧∀≦*))


幸せーッ✨


 

そして船橋に別れを告げて興奮したまま向かったのは、先述した伊藤塾。渋谷区は桜ヶ丘です。


恩師・志水晋介講師http://www.shimizu-gyosei.com/about/による

「行政書士に関する最新の法改正」

に参加するためです。

 

講義のために大変な労力を注いで下さっているに違いありません・・・感謝の一言です。


民法大改正、特に業務に直結する相続分野における法改正が行われるため、個人的には戦々恐々です・・(((( ;°Д°))))

 

しっかり対応して行きたいと思います‼︎

 

朝の街頭御挨拶のために酒席はお断りしている今日この頃ですが、恩師に誘って頂いたら仕方ありません・・・後輩の皆さんとレッツラゴーです!!

 



お陰様で二日酔いです・・・先生、誠にありがとうございました(笑)

 

明日はしっかり区民の皆さんにご挨拶致します

高田馬場駅戸山口8時~30分間の予定でございます( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは皆様、お酒の飲み過ぎにはご用心で・・・また明日ーーーッ\(//∇//)\



 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・