皆様今晩はーーーッキラキラ

 

新宿区議会へ声を届けようと活動しております、

無所属新人・行政書士の よだかれん (依田花蓮)でございます。

 

本日のご挨拶は、西武新宿線の下落合駅でした。

相方が写真撮り忘れましたので、画像なしです(T_T)

 

全体的に反応は今ひとつでしたが、本日は目覚まし時計よりも早く目覚め、体調もよかったので元気にお話致しました!!

 

ホームから格好いい外国の方が親指を立ててニッコリして下さったので、

私も可愛い笑顔でニッコリしておきましたよラブラブ

 

話は変わって。

 

皆さまは ランディー・ヲ様 さんhttps://twitter.com/wosamaw

という芸人さんをご存知ですか?

 

(右側がヲ様さん。左側がお友達のJ君。美しいお顔立ちにウットリラブラブ

 

ソロ活動のみならず、電撃ネットワークで活動されていたり、芸能人ピアスランキング第1位という経歴を活かし、

一般社団法人 日本ボディピアス協会https://piercejp.wixsite.com/jbpa を設立されたりと幅広い活動をされておられます。

 

更に、歌舞伎町でBARを経営されていらっしゃるということで、

現在歌舞伎町をより綺麗で安全な街にしようと立ち上がろうとしていらっしゃいます。

 

公共のゴミ箱が設置されていなかったり、コンビニはゴミ箱を設置しないようにしているお店が多いということで、

街の中にゴミが目立つようです。

 

また、何十万円という高額系ボッタクリバーは沈静化しているのですが、

代わって、気付かれない程度の料金上乗せをする広く薄く系ボッタクリ居酒屋が増加傾向にあるらしいのです。

 

そういった環境を改善し、歌舞伎町を綺麗で安全安心な街にしたいという気持ちをお持ちだそうで。

 

素敵ーーーーーッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

お話していても、とても穏やかでやわらかくて。

 

顔中ピアスだらけーーーッΣ(゚д゚;)というなかなかショッキングな外見とは物凄く大きなギャップがあります。

 

二人で歩いていると、私は「歩くカミングアウト」で ヲ様さんは「歩くアウト」(笑)。

なかなかなインパクトが生じるように思います。あ、ヲ様さんがご自分で仰ったんですよ、歩くアウトだって(笑)。

 

(ツーショット強烈!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

こんな私たちが友人を介してお会いすることとなり、共に歌舞伎町の美化運動・法令順守推進運動?!

(行政書士は、バーや居酒屋などの警察への届出や許認可の取得をするので☆)

を展開して行こうということで盛り上がっておりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

具体的に何がどうということは未定ですが、こんなに素敵な出会いに感謝です。

Oさん、ご縁をどうもありがとう!!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

いやぁ。

人生ってエキサイティングで、温かくて、素敵ですラブラブ

 

明日は、JR中央総武線 大久保駅付近の北新宿3丁目付近で8:00〜30分ほどご挨拶予定です。


冷やかしにいらして下さいね\(//∇//)\


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・