皆さま今日はーッ(=´∀`)人(´∀`=)
新宿は快晴です。

「ちいさき声をすくいあげる会」代表・行政書士の よだかれん(依田花蓮)です。

本日もホームである いなげや新宿小滝橋店前でのご挨拶を終えましたε-(´∀`; )

話し始めると、なんと沖縄県那覇市立寄宮中学時代の同級生がたまたまいなげやに買物に来ていて(笑)

同じ街に住んでいる事も、引っ越しをしてよりご近所さんになったことも知っていましたが、

まさかこのタイミングでいなげやに買物に来るだなんて…運命です。

中学時代に話した事があるわけではなく、1.2年前、共通の友人が沖縄から上京したおりに一緒に飲んだのがきっかけで交流が始まった彼女。



強いご縁を感じます。

更に、数人のおじさまが熱心に話しかけて下さり区政について話し込んだり、

(この写真の青空をご覧下さい‼︎綺麗ーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あまりにも印象的だったので、今日のブログタイトルは 青空 に決定‼︎)

時々足を運ぶ焼肉屋さんの店員さんが、たまたまご家族仲良く買物にいらしているところに遭遇したり、新昌苑

しかも沖縄出身という事が判明してテンション上がりまくったり(国仲涼子ちゃんに似ててメチャクチャ可愛いのーッ❤️)、

犬のお散歩仲間が自転車の買い物かごに二匹も‼︎∑(゚Д゚)乗せて通りかかったり、

いつもいなげやの店内や道路で通行人にグダを巻いて煙たがられているちっちゃいおじさんが話しかけて来て下さり(笑)、

「なんのキャンペーン?」

「その声は…そ、その声は…
ま、まぁそぉかなとは思っていたが…」

というような事を、昼間っからビール片手に唇をテラテラとテカらせながら話し続け、

「まぁ頑張れよ〜♩」

と今にも倒れそうに電柱に寄っ掛かりながら叫んで下さいました(爆)

いつもにも増して賑やかなご挨拶タイムとなり、とても嬉しかったデス(*´∇`*)

明日は今のところ街宣は予定せず、街宣に良さそうなスーパーなどを新宿区内で探そうと思います。

おススメポイントなどありましたら教えて下さいね\(//∇//)\

それでは、楽しいサタデーナイト&サンデイをお過ごし下さいませ💕


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・