皆さん こんにちは!

「ちいさき声をすくいあげる会」代表、行政書士のよだかれん(依田花蓮)です。

 

毎朝駅等で新宿区民の皆さんにご挨拶をしているのですが、

毎度ドラマが待ってます(*´ω`*)

 

昨日は大久保駅近く。

おじ様が立ち止まってジーーッと私を見つめ、こうおっしゃいました。

 

「お前さん、朝からなんて声を出してんだーッ!

もっと可愛い声出さないとダメだろぉ。

 

まったく、男だっつっても、もぉチョットましな声だせるだろぉに・・・」

 

ヒェッΣ(゚д゚;) バ、バレてる・・でも、ちっともイヤな感じの言い方じゃないので思わず笑ってしまい(笑)

 

「申し訳ありません、こんな声しか出せなくてヽ(;´Д`)ノ」

 

とお伝えするとニヤッと笑い、

 

「まぁ頑張れよ」

 

とチラシを受け取って立ち去られて行きました。

そして本日、北新宿4丁目 大東橋。

 



またしても、またしても。

似たような年代のおじ様でしたが。

 

「おぉ~、声低いなぁ~。

男か!!  それにしてもなんちゅう声出してんだ!!

 

まったくもぉ、朝から俺をまどわすな!!」

 

ですって(≧∇≦)

 

一緒に立ってくれている彼に向って、

 

 「もっと日陰で配りなさい、暑いんだから」 

 

と言いながらチラシを受け取り、

 

「しっかり おとこおんな を支えてやるんだぞ!!」

 

と言いながら立ち去って行かれました★

久しぶりに聞きましたよ、おとこおんな (笑)

 

帰宅途中に再度顔を合わせると、

 

「あきらめるなよぉ」

 

と渋くてカッコイー声で言ってくれました。

 

はい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

女性陣も負けてはいませんよ!

妙齢のお姉様が二人ほど、

 

「あれ?!お、男の人?」

 

と言いながら目をシロクロさせてチラシを受け取って下さいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

歩くカミングアウト、花蓮。

こうして新宿の街角で、皆様を戸惑わせておりますーーーッ(*´艸`*)

 

明日は高田馬場駅 戸山口あたりでご挨拶予定です。

 

あ!今日は出勤途中の行政書士の先輩・新森先生と偶然遭遇!!

テンション上がりました♡

明日はどんなドラマが待っているのかしら・・・

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・