皆さんこんばんは!!

政治団体「ちいさき声をすくいあげる会」代表&行政書士の花蓮ですラブラブ

 

本日午後、人生で初めて埼玉県ふじみ野市へと足を踏み入れました。

いくつになっても初めてっていっぱいですね。

 

20年ものお付き合いになる、ギャルソン・パブ時代のダンサー仲間・内野美加ちゃんが主催するダンススタジオ・YOUの発表会の応援に行くためです。

 

(こちらのふじみ野市大井中央公民館大ホールが満席!!( ̄□ ̄;)

凄すぎーーーッ!!)

 

もぉですね、最初から最後まで涙が止まりませんでした・・・

こどもたちが可愛すぎるからですーーーーッ!!(/TДT)/

 

 

まだオムツが取れていないのでは?!というくらいのちっちゃなこどもたちがわんさか出てきて、一生懸命踊るんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

可愛いーーーっ!!

 

そうかと思えば70歳近いという、人生の大先輩が一生懸命踊られたり・・こちらも胸を打たれました。

 

私たち「ちいさき声をすくいあげる会」で掲げているスローガンに、

 

こどもがハッピーNo.1

チャレンジしやすいNo.1

 

というものがあります。

幸せなこども時代を過ごせたこども達は、その時代を礎にして、

大人になったとき、倒れても倒れても、何度でも何度でも人生にチャレンジできる人間に成長出来るのではないでしょうか。

 

今日舞台に立っているこども達を見ていて、この子達は幸せなこども時代を過ごせている、この子達はきっと将来倒れても倒れても人生にチャレンジしようと出来る大人になれるに違いないと強く感じました。

 

そして、70歳近くになってもダンススタジオに通って発表会に出ている方たちは勇敢なチャレンジャーであり、

人生の先輩として物凄くカッコ良かった。

 

そして、こどもたちや大人たちにそういう場を提供している美加ちゃんを、心から尊敬しました。

立派な社会貢献事業です!!

 

そして急遽私に演説する場をプレゼントして下さり、ダラダラと調子に乗って上記のようなお話を話し続ける私に、

 

「ねぇポッキー(当時の私のあだな・ステージネーム)、話長いよ」

 

とバッサリ切り捨ててくれるトークの力量(笑)。流石としか言いようがありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

(20年前と変わらぬ若さと美貌!!って・・え?!美加ちゃん一体何歳になったの?!

それはさておき、久しぶりの舞台メイク。綺麗だったわぁーーーッキラキラ

 

素晴らしいショーを堪能させて頂き、ベスポジのお席までご用意下さり本当にどうもありがとう。

心から、人生で初めてふじみ野市まで足を運んで良かったです。

 

(ふじみ野市はその昔、川越街道と大山道の辻で、沢山の旅人で賑わったということで

こんなに陽気な銅像があったりしてなごみますハート

 

 

さぁ、明日からまた新しい一週間が始まります。

張り切って参りましょぉーーーーッ!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~