みなさん今晩は、フライディナイトーーーッ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

新宿区で「ちいさき声をすくいあげる会」という政治団体の代表もやってます、行政書士の花蓮です。

 

今日は地元にある骨太映画館 ポレポレ東中野 にて、 話題の映画 「沖縄スパイ戦史」http://www.spy-senshi.com/ を見てきました。

 

 

おぉ・・・私は沖縄で青春期を過ごしているために戦争教育の中で教えられてきている史実だけれど、

本土で育った方はご存じ無い内容かもしれません。

 

是非とも一度、御覧頂けたら嬉しいです。

 

そしてこれから始まる街頭宣伝等の政治活動に向けて気合を入れるべく、

髪を切って来ましたーーーッ(*´艸`*)

 

(これ、事務所で一人で気取ってセルフィで撮ってますからね(笑)

しかも、をこういう写真を平気で載せられちゃいますからね(笑)

よだかれん、神経相当太いです(・ω・)b)

 

街宣(よく駅前で立候補者が一人で立って演説とかしてますよね、あれです)かぁ・・今から怖くてドキドキしてます・・(゚ー゚;

その前に、明日から帰省して英気をしっかりと養って参ります。

 

明日から夏休みという方も多いかも知れませんね。

楽しい日々となりますようにラブラブ

 

関係なくお仕事だよというみなさん、ファイティンです!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・