ふ〜ッ‼︎ε-(´∀`; )

二日にかけて行われた可愛い姪っ子のオープンキャンパス・ツアー同行、無事に終わりましたーッ‼︎

二日間・計7校、万歩計カウントで4万2000歩‼︎((((;゚Д゚)))))))

この炎天下の中ですよ(笑)

自分で自分のことを褒めてあげたいと思いますby有森裕子(๑˃̵ᴗ˂̵) (覚えてます?(笑))

どさくさに紛れて母校を組み込んで久しぶりに訪れたり、


学校とか詳しくない私は知らなかった学校を訪れてテンション上がったり、

姪っ子のおかげで知らない世界を覗けて刺激的な二日間となりました。







(戸板女子短期大学は芝公園にあり、屋上に可愛らしい畑があります❤︎)

(そして後ろには東京タワーが! 夜景綺麗そぉ〜❤︎)

(最後は東京駅でパチリ(*´∀`*))

パートナーと三人で連れ立っていたので、学校の方に「あらあら、ご家族お揃いで❤︎」と言われて舞い上がったりもしました。

舞い上がりすぎて、しゃしゃり出て色々聞いたり答えたりしていたのでややいなされまして…(−_−;)

よくドラマに出て来る、学校の面談で先生が生徒に聞いているのに、いちいち母親が答えるので
「お母さん、私は息子さんにお聞きしているんですよ‼︎」と先生に叱られるというシーン。

あのシーンを自分で再現していることに気づいて赤面したり。

…得難い経験を致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

さ、気持ちを切り替えて‼︎
明日から仕事も政治活動もしっかりやって参りま〜す( ̄^ ̄)ゞ


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡