今晩は、花蓮ですーーーッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今日も尋常ではない暑さの東京でしたが、私は歌ってました(笑)

 

 

ありがたいことにリクエストを頂戴できるようになりまして(*ノω・*)テヘ

グレイテスト・ショー・マンの「NEVER ENOUGH」やライオン・キングの「CIRCLE OF LIFE」などを挙げて頂きましたが、

 

今回は大黒摩季さんの曲をという2名様のお声にお応えして、

夏真っ盛りではございますが「夏が来る」を歌わせて頂きました!!

 

のた打ち回りながら必死に歌う私(笑)。

ご笑納下さいませラブラブ

 

 

 

 

なお、もしもリクエストございましたら是非♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・