皆さんこんばんは!キラキラ

 

本日8月3日。

私 よだかれん、遂に政治家となるための政治団体を設立し、

東京都選挙管理委員会へと届出をして参りましたーーーッ!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

その名も、 「よだかれん大応援団」。

自分自身でよくもまぁそんな名前を付けられたものです(笑)。

 

 

いつ・どの選挙に出ると特定して投票依頼するということは禁じられているものの、

これからは、例えば街頭に立って政治団体の宣伝活動等を行えるようになります。

 

やります!!キラキラ

 

更に大切なことは、当団体への寄付をお願いできるようになります・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

無所属での出馬を決意いたしましたので、政治活動資金は不安しかございません。

 

お一人様年間150万円まで「よだかれん大応援団」に寄付して頂けるそうです。

政治活動のために大切に使わせて頂きますので、どうぞご検討をお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

六本木香和を、政治家になって理想の社会を目指すという目標のために卒業して8ヶ月。

様々な準備活動を通しての学びや出会いの中で、無所属で地方自治体選挙に挑戦するという選択をいたしました。

 

地方自治体議員として、その地域だけではなく日本をもっと素敵な国にするための活動もできるのだと学び、

希望で胸はパンパンですラブラブ

 

私を応援して下さる誰もが、よだかれん大応援団の一員です。

共に、誰もが笑顔で天国へ旅立てる国・日本を築きましょう!!

 

昨夜決意が固まり、目が覚めて寝ぼけ眼に今朝の新聞に目を通していると、なんと今日の運勢がこうでした。

ね年の部分をご覧ください。

 

(東京新聞2018.08.03)

 

設立日が、百発百中の吉日。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

※寄付につきまして万が一その気になって下さった方は、どうぞそのお気持ちを冷蔵庫に大切にしまっておいて下さい❤︎

団体名義で口座開設完了しましたらご報告致しますのでーッ\\\\٩( 'ω' )و ////※

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・