皆さんこんばんわキラキラ

新宿からニッポンをもっと素敵な国にしようと活動してます、行政書士の花蓮です。

 

さてさて、本日は少し遠出をして、神奈川県相模原市まで出かけて参りました。

車窓からの景色が新宿と違うわぁ・・・遠くに丹沢の山々がうっすらと見えます。

 

目的は、市議会議員の いがらし ちよ さんhttp://igarashichiyo.com/にお会いするためです。

 

先日ブログでもご紹介した、友人であるヴォイストレーナー・ しおちゃんhttps://ameblo.jp/saitodesu0314/がなんとご友人だということでご紹介して下さったのですラブラブ

 

無所属で、長いものに巻かれずに信念に沿った議員生活を送られて10年以上。

可愛らしい見た目とはウラハラな骨太なお方です。

 

(真ん中がちよさん。右側がしおちゃん。花の1972年トリオよーーッ(*´艸`*))

 

議員となったいきさつ、

無所属でどのような選挙活動を最初に行ったのか等々、リアルな実体験をお話下さいました。

 

様々な政治家の方にお会いしてお話を伺っておりますが、皆さん仰るのが

 

政治家の仕事は、人々の声に耳を傾けることだ

 

ということ。ちよさんも、耳を澄まして小さな声を汲み取り、政策に反映させていらっしゃるそうです。

お話していて物凄くシンパシーを感じたし、何よりもなんだかパワーが湧いてきました!!

 

ちよさんは、人を元気にする人です。

私も、長いものに巻かれることなく、信を力とし、人々を元気に・笑顔に出来るような政治家になりたいです。

 

ちよさん、貴重なお話をまことにありがとうございましたm(_ _ )m

選挙の時には応援に行くねって言ってくれた瞬間、涙が溢れるのをグッとこらえました。

 

とっても嬉しかったです。

私も、お役に立てることがあれば飛んで参ります!!

 

しおちゃん、ご縁を繋いでくれてどうもありがとう。

これからもますますよろしくねm(_ _ )m

 

頂いたヒントを活かし、明日から早速動き始めます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

皆さんも、共に張り切って参りましょうキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・