皆さん今晩は、新宿の行政書士・花蓮です。

 

昨夜は人生で初めて、リビングに卓球台のあるお宅にお邪魔致しました(笑)。

凄すぎーーーっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

衝撃過ぎて、ある意味一生の思い出です(笑)。

Hちゃんありがとう。お邪魔しましたラブラブ

 

大きな鏡もあったので卓球部女子に素振りの特訓も受けましたよ(*ノω・*)テヘ

(Mちゃんご指導ありがとう&ハピバーッ☆)

 

(人懐っこくて可愛いネコちゃんもいました(*´ω`*))

 

 

そして本日は立憲民主党の大河原雅子議員https://ookawaramasako.com/のもとにお邪魔し、

色々とお話を伺って参りました。

 

(一緒にお邪魔したRちゃんの熱いお話に真剣に聞き入る私。顔怖すぎッ(笑)

 

先日講演を拝聴した上川あや世田谷区議会議員のとき同様、

こんなに立派な人でないと・こんなに凄い人でないとやはり政治家にはなれないのだと尻込みするような気持ちになりつつも、

 

そうだったとしたらそれはそれで仕方ないのだから、悔いのないようやれるだけやるしかない・もがけるだけもがくしかないのだと決意を新たにもいたしました。

 

お忙しい中お話をお聞かせ下さった大河原議員、お取り計らい下さったKさん、まことにありがとうございました。

 

今日はチョッピリ過ごしやすかったですね。

明日も素晴らしい一日となりますようにヘ(゚∀゚*)ノ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・