皆様こんばんは。

高田馬場の行政書士・花蓮です。

 

都内でも40度越えって・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

この猛暑の中でも、梅干を毎日一粒づつ食べるだけでダウン知らずだとか、ブツブツが治ったとか、なんだか良さそうな感じなので真似してみましょうかね。

 

さて、昨日。

それほど話題になっていないようで残念なのですが、

楽しみにしていた映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」http://www.foxmovies-jp.com/battleofthesexes/を見てきました。

 

 

う~ん、期待が大きかっただけに、個人的にはチョッピリ残念!

女性が抑圧されているという状況が詳しく描かれていない分、男子より賞金が低いのが不当だとし独立トーナメントを立ち上げるという展開が唐突に感じてしまい、物語りにスッと入り込めなかったかなぁ・・

 

あくまでも個人的な感想なので、是非ご自身でも御覧頂いて感想等をシェアさせて頂けたら嬉しいです。

ゲイのデザイナーが、「いつの日か、私達も自由に愛し合える日がやってくる」と物凄く素敵な表情で囁くシーンはとっても素敵でした。

 

もうチョットかかるかなぁ・・でも、あと少しですよね!!(°∀°)b

 

個人的には、女性が立ち上がる姿を描いている作品としては「未来を花束にして」https://filmarks.com/movies/56878

 

という、イギリスにおける女性参政権獲得の歴史を描いた映画がオススメです。胸がつぶされるようなシーンが多くて見ているのが辛くもありましたが、自分自身も立ち上がるわよぉーーーッというパワーが沸いてきます。

 

さてさて、評論化気取りはこれくらいにして、日も完全に落ちたところで、これからバルコニー緑化活動頑張りまぁッす!!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・