皆さんこんばんは。

東京は連日酷暑日で、しかも雨がまったく降らなくて・・・

ダムとか干上がっていないかしら・・ヽ(;´Д`)ノ

 

その上参院の定数が6増えることになったり・カジノ法案が成立してしまったりと眩暈がするような状況ですが、

追い討ちを駆けるようにこんな動画が各方面から送られて来まして。

 

 

杉田水脈さんという、なかなかオリジナリティ溢れる・愉快な自民党議員がいるということは多少は知っておりましたが、まさかここまでとは・・(((( ;°Д°)))) 彼女の発言だけでなく、他の出演者らしき周囲の人々の笑い声も併せて、聞いていて涙が零れ落ちるような残酷なものでした。

 

上記の映像は過去のもののようで、発売されたばかりの 新潮45 という雑誌に寄稿している『LGBT支援の度が過ぎる』の内容が酷いとツイッター上で騒がれていたので、早速購入して参りました。

 

(悔しいけれど、ちゃんと購入して全文読んだ上で物申さないといけないかなと。真面目かッ!!)

 

実際手にとって見ると、彼女の寄稿文は朝日新聞バッシングをするための特集コーナーの中の一文で、

発行部数が大きくて影響力のある朝日新聞がLGBT支援の姿勢を取りすぎると、

日本の未来のためによろしくないのではというものでした。

 

朝日新聞をけなしているようで実はその影響力をしっかりと評価しているというなかなかシュールな内容ハート

 

世の中には、アライ(LGBTについて好意的な理解者のみなさん)もいれば、

彼女のように、同性愛は一過性のもの・異常なものであり、同性愛者は不幸な人であると信じて疑わない人もいます。

 

一般人であるならばそれはそれで仕方がない。

しかし、彼女は国会議員です。LGBTをも含めた、全ての国民の代表です。

 

その国会議員の杉田さんがこう問いかけます。

 

子供を作らない人は「生産性がない」ので、そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。


・多様性の時代だから同性を好きになっても当然と報道することがいいことなのかどうか。


・朝日新聞がLGBTを報道する意味があるのでしょうか。むしろ、冷静に批判してしかるべきではないのかと思います。


・「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、いずれ崩壊していくことにもなりかねません

 

おぉ~、899円を投じて購入した甲斐があって、突っ込みどころ満載です。

もと取ったどォーーーーッワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

自民党のお墨付き・比例代表として選出されている衆議院議員です。

是非これを機会に、皆様にも彼女のことを知って頂きたい。

 

うがった見方をすると、

自民党の支持母体である伝統的な家族観とやらを重んじて選択的夫婦別姓や同姓婚を決して認めない勢力の溜飲を下げさせるために、

自民党の頭の良い方々がわざと彼女に極端な考えを発信させているのではないかしら。

 

自分は安全なところに身を置いて。

 

ある意味彼女は犠牲者なのかも・・・

なんだか少し気の毒にも思えてきました( ;゚─゚)ゴクリ

 

なにはともあれ。

生産性のない私も、なにかしら人様のお役に立てるよう・後世の皆さんに褒めて貰えるようなことを成し遂げられるよう、

人生に大いにチャレンジして参ります。

 

明日からまた新しい一週間が始まります。

共に張り切って参りましょーーーーッ(///∇//)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・