初日があまりにも辛かったので、二日目、スニーカーに切り代えて乗り切りました(笑)



そして嬉しい再会が‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私は昨年末まで六本木香和というショーのお店のステージに立っていたのですが、その時のスタッフがブースに顔を出してくれたのですーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(香和絡みの皆さま、分かる方いらっしゃるかしら⁈ かなやーッん(๑˃̵ᴗ˂̵))  

なんと某○イザップに就職し、○イザップもブース出店しているということで私を見つけ出してくれたのですーーーッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかもイケメン軍団引き連れて‼︎
アガルーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あぁびっくりした&嬉しかった❤︎

他にも某教育委員会の皆様や、ブログで私を知って下さっている行政書士試験合格者の方、行政書士仲間等々、沢山の方々が顔を出して下さいましたーッ(*⁰▿⁰*)



なんかこういうの、嬉しいです(*´꒳`*)

明日はラスト三日目、駆け抜けますーーーッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡