皆様今晩はーーーッヘ(゚∀゚*)ノ

 

新宿からニッポンをカラフルな国にしようと活動してます、

ニューハーフ行政書士の花蓮ですラブラブ

 

人は誰しも自慢の友達というものがいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は私の自慢の友達の一人・史桜(しお)ちゃんが事務所に遊びに来てくれましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

(私、史桜ちゃん、彼と。26年前と変わらないスリーショット・・いやいや、私は性別変わってたわ(笑))

 

なんと彼女はあの!!劇団四季出身のミュージカル女優であり、

なんとあの!!ミス・サイゴンレ・ミゼラブルを始めとする数々の有名ミュージカルに出演しまくっていた大女優なのでありますーーーッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーッキラキラ

 

大の仲良しの友人の、中学時代の同級生ということで出会ったのが・・・26年前!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

その頃はまだ劇団四季の研究生だったのに、着実に女優としてのキャリアを積み重ね、

遂には日本を代表するミュージカル超大作に出演しまくるという偉業を達成された大女優なのです。

 

 

私は遂に出演することが叶わなかった憧れの帝国劇場

その舞台で輝く彼女の勇姿を目にした時の感動といったらもぉ・・・(T_T)

 

その前に、地元の東中野駅にて!!

ある日コンコースを歩いていると、「レ・ミゼラブルのキャスト決定!!」という大きな大きなポスターが張り出されていていて、

その中に史桜ちゃんの顔と名前を発見したのでありますッΣ(・ω・ノ)ノ!

 

確か、まだ出演するというお話を聞く前だったので・・それはそれはビックリして感動したことを鮮明に覚えております。

 

その頃私は男性俳優として(笑)、舞台やテレビや映画にエキストラに毛が生えたような役で出演している頃だったので、

勿論友人として嬉しかったし誇らしくもあったものの、

史桜ちゃんのことが羨ましくて羨ましくて、自分は一体何をやっているんだろうと落ち込むような気持ちもありました。

 

甘酸っぱい青春の思い出ですなぁ~(*´艸`*)

 

彼女の地元・横浜は元町のお洒落な洋館で行われた華やかな結婚式にもご招待頂き、

普段客席から見上げている豪華なスターたちが集う それはそれはきらびやかな空間に心震わされたのも大切な思い出。

 

そこでミュージカル・スターたちが全員で声を合わせて、ミュージカル・RENTの「SEASONS OF LOVE」を大合唱したんだよね。

 

 

その頃の私は,RENTもこの曲も知らなくて。

それなのに、今でもあの時の皆さんの歌声が心に響いてる。

本当に素敵だったなぁ。

 

現在、史桜ちゃんは素敵な旦那様(これまた格好いい役者さんなのーーーッ(*゚ー゚*))と家庭を築きながらも、

自分にしかできない仕事で人々を笑顔に!!  すべく、

ヴォイストレーナー・ダンスインストラクター・電話応対マナー講師として活動しています。

 

ブログこちらラブラブhttps://ameblo.jp/saitodesu0314/

 

個人様、企業様、自治体、仲良しグループ、士業団体等、形態問わず臨機応変に対応してくれると思いますので、

何かございましたら是非是非コンタクト取ってみて下さいね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

あっという間に時間が過ぎ去りまだまだ全然話し足りないけれど、

次回のお楽しみにとっておきます。

 

私のことをポッキーと読呼んでくれる(昔のニックネーム)貴重な友達。

これからもお互いの進化を見守り合おうねーーーッラブラブ

 

本日も大いなるパワーに触れることができ、またまたパワーアップ出来そうです!!( ̄ー☆

 

(豪華で美味しい“野菜菓子”http://www.azabuyasaigashi.com/system/のお土産、ご馳走様ぁハート

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・