皆様今晩はーーーッ!!ラブラブ

今日も東京は暑かったですね・・・(((( ;°Д°))))

 

約三ヶ月、なんとか乗り切りましょうね!!

 

さてさてご報告でございます。

なんと光栄なことに、このたび東京都行政書士会を代表して、東京ビッグサイトにて行われます「総務・人事・経理ワールド2018」内オフィスサービスEXPOに参加させて頂くこととなりましたーーーッワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

http://www.tokyo-gyosei.or.jp/topics/2018/0613.html

 

東京都行政書士会がブースを出すこととなり、、その中で行政書士業務の中でも特に「民泊の届出」「ドローンの許可」「外国人の就労」「LGBT対応」の四つの分野にスポットを当てて業務案内を行い、行政書士会の認知度向上に挑むのです。

 

それぞれスペシャリストが対応するのですが、私は勿論?!LGBT対応の担当としての参加です。

資料作成も行い、幾度にも渡る会議にも参加させて頂きましたので気合十分です。

 

(今日も朝から打合せ&各分野のレクチャーでした(〃∇〃)

 

気合十分ですが・・・

3日間出ずっぱり。・・・耐えられるかしら・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

7/11~13、10時~18時。

どなた様にも是非応援にいらして頂きたいです!!

 

入場料は5000円ですが、行政書士の方であれば会報と共に招待券がお手元に届いていると思いますし、

どなた様もこちらのフォームで申し込めば無料招待券が発行されます (申し込み) ので、是非とも皆々様ご来場下さい!!キラキラ

 

心よりお待ち申し上げておりますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

(私、可愛いラブラブ

 

今回のお話は広報部の森先生からお声掛け頂きました・・身が引き締まる思いです。

紋子先生ありがとうございます、精一杯努めさせて頂きます☆

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・