皆様こんばんは、高田馬場のニューハーフ行政書士・花蓮デス(*´∀`*)

今日は酷暑の中、ウォーキングがてら事務所から牛込柳町までのっしのっしと40分歩き続け、お上人様(おしょうにんさま)のお話を聴きに行って参りました。

日蓮宗 経王寺という、新宿七福神の大黒様が祭られているお寺。



月に一度門戸が開かれ、神楽坂の和菓子屋さんからお取り寄せして下さっている季節の和菓子を頂きながら、ありがたいお説法をお聞かせ頂けるのです。



5.6年前は足繁く通っていたのですが、なかなか日程が合わなくなり…( ̄▽ ̄;)

言い訳〜(≧∀≦)

彼はずっと通い続けているので様子は聞いており、今日も本来は彼だけが行くはずだったのですがふと気が変わり…導かれるように足を運んでおりました。


瞑想と・お題目を唱える時間もあり、木魚や太鼓のリズムに合わせて

南無妙法蓮華経 (蓮の花のように生きなさい という意味なんですよ❤︎私の名前ーッ(๑˃̵ᴗ˂̵))

と唱えていると(まだやるの?ってくらい結構長くやります。ツ、ツライかも…(;´д`) 覚悟しいやーッ‼︎)、脳が痺れるような感覚になるのが不思議…

セロトニンとかエンドルフィンとか色々出ちゃうのかしら(*´∀`*)

椅子に座ったまま行うのですが、これ、ヨガマットとか持って行ってストレッチしながらやらせて貰えたら最高なんだけどなぁ〜(*´Д`*)



何はともあれ、これでリフレッシュリフレッシュッ☆明日からまた新しい一週間。

張り切って参りましょーーーッ\\\\٩( 'ω' )و ////

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡