皆様今晩は!!

ニューハーフ行政書士の花蓮よ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

昨日は朝から大忙し!!

人生で初めて(笑)新京成電鉄は三咲駅へ。千葉県です。

 

遠いーーーーーッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

もっともっと歌が上手くなれるようにと、

美羽さんという、一耳惚れしたアーティストのボイスヒーリングなるhttps://ameblo.jp/cocolo-color-0824/

ボイトレとヒーリングを兼ねたようなとっても素敵なレッスンを受け、

 



大急ぎで1時間半かけて吉祥寺にてランチミーティング(詳しくはまた今度ハート)、

 

大急ぎで事務所に戻り、何故か電子署名が付いていないと言われた案件をドタバタと何度もやり直し、ダッシュで高田馬場の公証役場に駆け込んで定款認証手続きを行い、

 

小走りで事務所に戻り事務処理をこなし、

 

夜はベテランズ・フォー・ピースhttp://vfpjp.org/のイベントへ。


森村真人さんという、自衛隊出身で憲法9条の大切さを訴えたり平和活動を行っている方の講演。

(ご実家が山形ということで、サクランボを差し入れして下さいましたー☆美味しい❤︎)


朴訥とした語り口だからこそ胸に迫って来るものがありました。


自衛隊出身の方がおっしゃると説得力が違います。


「武力で真の平和は生まれない」


森村さんは誇りを持って自衛官として活動していたし、今でも自衛隊が大好きなんですと仰っていました。


そんな自衛隊を、軍隊ではなく、災害救助隊として世界中に贈り出す。


どこの国よりも早く、どこの国よりも多くの機会に。


隊員の皆さんが国民からも・世界中の人々からも心からの敬意を受け取る事が出来る。


そして日本が世界で名誉ある地位を築き、軍隊を持たずに独立を維持する事が可能となる。


…その思いをますます強めました。


そして。

懇親会で嬉しさのあまり飲み過ぎたようで、

本日夕方まで吐き続けておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


学習しない私。

愚かな私。


意志の弱い私のために、世の中からお酒を無くして貰いたいデスT^T


皆様も、飲み過ぎにはご注意下さいませヽ(;▽;)

(今日も暑かったですね…暑さのあまり、よい子はクローゼットの中に避難中❤︎ 可愛いーッ(๑˃̵ᴗ˂̵))


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡