皆さま今晩は、ニューハーフ行政書士の花蓮デス\(//∇//)\

楽しい週末も終わり、明日からまた新しい一週間が始まりますね❤︎

色々ありますが、何とかやって参りましょーッ\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は少しだけだけれど よい子 と一緒に事務所に来て、こまごまとした書類整理や、明日の政治塾での発表のための資料作りにいそしみました…ふぅーッε-(´∀`; )

(最近また元気になって若返って来たよい子♡ 15歳。可愛いーーーッ(๑˃̵ᴗ˂̵))

資料作りをすると分かる。
普段偉そうにブログを書いていても、私の知識の浅はかなことと言ったらもぉ…涙が出ちゃうT^T

それでも、トライ!トライ!トライ!٩( ᐛ )و
恥かいて、成長して来たいと思います。


皆様にも、素敵な一週間がやって来ますように。


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡