皆様今晩は♡
東京、今日は寒かったですねーッ。

梅雨寒(つゆざむ)って言うのでしょうか…参っちゃってます、ニューハーフ行政書士の花蓮デス\(//∇//)\

さてさて、遂に来ましたーッ(*゚▽゚*)
5/20に行われたTOEICの試験結果です。

結果は…なんと10ポイントアップの695点‼︎


いやいや、結果を知った瞬間は目を疑いました…

何しろ試験中、あまりの付いて行けなさ具合に涙ぐみ、本気で途中退席を考えていたくらい酷い出来だったのです((((;゚Д゚)))))))

試験終了後には、この2ヶ月自分なりに勉強に力を注いだはずなのに一体なぜ…T^T と、涙ぐみながらしばらくは席を立てなかったのを覚えております。

それなのに、10点もポイントアップしてるではありませんかーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

分かっております、世間ではこんな点数では恥ずかしくて人に言えないというレベルの高い人々が沢山いらっしゃるということは。

それでも、人と比べても仕方ありません。
私は、嬉しいデスーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

元々の目標が700点を超えるというものなので、あと一息‼︎

3月の試験では
リスニング415
リーディング270

今回は
リスニング345
リーディング350

という事で、リスニングは70点ダウンしていてリーディングは80点アップしており、

結果トータルで10分アップ。

う〜ん…両方気持ち良く伸びている訳ではないので微妙なトコロですが、ここはひとつ素直に喜んでおきたいと思います❤︎

発音に力を置くTOEIC対策専門塾・花田塾http://www.hanadajuku.comは次回クールは一旦お休みして、消化しきれていない花田塾の教材をしっかりと復習・消化吸収し、7月終わりの試験に臨みます\\\\٩( 'ω' )و ////

毎週ちゃんと通うというスタイルではないので早くもサボり気味ですが、ソロソロ本気出さないとですねーーーッ★☆★

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡