皆様こんばんは♪(´ε` )

チョッピリ喉が腫れているので早目に病院行きました、ニューハーフ行政書士の花蓮です。

今日は某議員秘書の方にご連絡を頂戴し、議員会館にお邪魔して来ました。
(議員のお部屋から首相官邸が見下ろせます…)

荘厳な国会議事堂を目の当たりにして、ここで働く日を迎えるのだと決意を新たに致しました‼︎☆


ずっと気にかけて下さっていたということで、何年かぶりにご連絡下さったMさん…ありがとうございましたーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

(中もどこをとっても素敵‼︎♡)

参加している政治塾の課題にも張り切って取り組めそう!

皆さんもそれぞれ目標がおありかと存じます。
共にGo Go Goですわーーーッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡