皆様今晩は。

本日も朝からアップダウンの激しい一日でした、ニューハーフ行政書士の花蓮です ( ゚∀゚; )タラー

 

先ずは、起きて早々胸が熱くなる様な嬉しい投稿を拝見!!

 

私のyoutube番組『花蓮のお言葉。」の、ハーフ芸人・ぶらっくさむらいとのトークを観てくれた方が映像をシェアして下さって、

その上こんな内容の文章を寄せてくれていたのです。

六本木香和ダンサー時代、担当していた はとバスツアーのガイド・Wちゃんの記事。

 

花蓮さんが、YouTube動画で、
「ハーフとニューハーフが見た目について熱く語ってみた!」という動画を上げてたので、気になって見ちゃいました^ ^

 

「ターニングポイントは先輩ダンサーの一言」...


素敵な言葉でした。

 

人と違う事を馬鹿にしたり、いじめてくる人はこの先も無くならないと思うけど、
実際に嫌な気持ちをしてきた人がどうやって乗り越えて来たかを聞いたら、
ただそれだけで、元気が出ました(*´꒳`*)

 

ありがとうございます😊

 

また、この動画をきっかけに、過去の自分がなんであんなに「ハーフ」って事を嫌がってたのかを思い返してみて、気づいた事もありました

もう一度、自分と向き合う事が出来ました^ ^

ありがとうございます😊

 

そして!
花蓮さん!!

 

知らなかった〜!
そんな過去があったなんて😭😭😭


泣いちゃう😭😭😭😭
そして、私も気持ち分かりますよ😭😭😭


もう😭←こればっかでごめんなさい笑

 

初めて会った時の事を良く覚えています
真っ赤なコートを着てはとバス乗り場に来て、笑顔で話しかけてくれて、、、、
あの時からずっとずっと花蓮さんは他の人にはない魅力がありました^ ^


トーク力もハンパなかった!


セミヌードも最高!!

 

そして、いつか大江戸線で見かけた時は、更に綺麗で魅力的になっていて、、、、、

声かけるのためらいました🤭

 

ありのままの花蓮さんが本当に素敵!
出会えたことに感謝です!


これからもよろしくお願いします(*´꒳`*) 会いたい!!

 

ですって・・・声かけるのをためらうほど綺麗で魅力的なワ・タ・シラブラブ

 

・・・嬉しいーーーーっ!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

じつはこの動画は前半・後半があって、前半を投稿した際に、

見てくださった方から「何の意味もなくない?」というコメントを頂戴していたのですヽ(;´Д`)ノ

 

それに対し、私は

 

「そうかも知れないけれど、誰かにとって何の意味もなくても、他の誰かにとっては何かの意味があるかも知れないですね」

 

というようなお答えをしていたのです。

この上記投稿してくれたWちゃんのお気持ちだけでも、

発信した意味・・・あったーーーーッウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

勿論厳しいコメントをしてくれた方にも感謝してます。

それはそれで事実だし、貴重なご意見です。

 

でも、やはり心の片隅で少々気にしてしまっていたので、Wちゃんの文章に救われる思いキラキラ

大雨の中でも、舞い上がるような気持ちで仕事に出かけました。

 

ラッシュアワーで押しつぶされながらもルンルン気分で目的地へ向かっていると、ある大切なお客様から連絡が入りました。

何かしらとなおもルンルン気分でメッセージを開けると、なんと仕事上のミスのご連絡・・・

 

ある書類を誤送してしまっていたことが判明したのですッド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

血の気が引くというのは あぁいう気分を言うのですね。

しかも、ルンルン気分からの天国から地獄。

 

直ぐに浮かんだのは、私の神様・美輪明宏様の唱える『正負の法則』。←せいふの法則と読みます。

簡単に言うと、

“良いことも悪いことも誰にも同じように訪れるのだから、他人を羨んだり妬んだりするする必要はありませんよ”という教え。

 

美輪様、仰る通りでございます。

美輪様、改めまして、流石です。

 

 

あ、花蓮のお言葉、上記内容の第17回・18回リンクさせておきます〜❤︎

まだ見てないよという方、ご覧頂けたら嬉しいです(*´艸`*)

(前半)

 

(後半)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・