皆様今晩は、女性ホルモン注射の影響で少々ダルイ一日となりました。

ニューハーフ行政書士の花蓮です(x_x;)

 

先ほど、以前一緒に働いていた仲間から久しぶりに連絡がありました。

 

7年ほど前、地元・東中野のデコポンというローカルスナック(笑)で地元の女の子達に混ざってアルバイトをさせて頂いていたのですが、その時の仲間です。

 

住んでいる建物でのトラブルについて相談してきてくれて、

私は直接お役に立てる内容ではなかったのですが、

他士業者と連携を取って対応可能な内容であるためそういったご案内を致しました。

 

困った時に顔を思い出してもらえるのって、嬉しいです。

行政書士になってて良かったラブラブ

 

嬉しくて、ついついアンパンマンあんぱんの頭を力強く喰いちぎってしまいました。

 

 

許してね(*ノωノ) イヤン

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・