今晩は、ニューハーフ行政書士の花蓮です(*´∇`*)

本日は初体験❤︎で、東京都行政書士会総会というものに、支部を代表する代議員の一人として参加させて頂きました。

開業して6年目に突入しているというのに初めてだなんてお恥ずかしいのですが…(๑˃̵ᴗ˂̵)

先だって行われた新宿支部での代議員会といい、
今まで携わってこなかったからこそ、

支部や会のために活動して下さる先生方のありがたみをヒシヒシと実感出来る良い機会となりました。

活発な質問やそれに対するお答えの連続‼︎∑(゚Д゚)
大袈裟かも知れませんが、感動すら覚えました。

質問する方も、お答えになる方も、
あったまイーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様とても格好良かったデス❤︎
とても誇らしい気持ちにもなりました。

また会の活動を知ったり、活動して下さっている皆様のお顔を拝見しているうちに、私もこの素晴らしい先生方と仲間なのだなぁ、行政書士なんだなぁとしみじみと実感する事となりました。

今更何を言うのかという感じも致しますが( ̄▽ ̄;)

新宿支部のいつもお世話になっている先生方は勿論、他支部の先生方と交流を持てたのも嬉しい出来事でしたし、

開業初年度にユーキャンで補助講師のようなものをやらせて頂いていたのですが、その時に受講生だった方がわざわざお声がけ下さったのも感動しました。

午後の1時に始まって全て終了したのが9時前だったでしょうか…((((;゚Д゚)))))))
毎年このように大変な事を皆さんでやって下さっていたのかという驚きもありました。

感謝感謝です。

今日のような出来事を経験したことで、これまで以上に自覚を持って業務にあたろうと決意を固めました。

自分のためだけというではなく、行政書士界全体のためという視点もしっかりと持つ必要があるのですね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

参加させて頂いて本当に良かったです。

河野支部長始め新宿支部の皆様、代議員を務めさせて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m


ブログを読んで下さる皆様ーッ\(//∇//)\

行政書士のキャッチフレーズは「あなたの街の法律家」。
どこに相談したら良いのか分からずお困りのことがあれば、
“そうだ、行政書士に相談してみよう‼︎”
ということで、先ずはお気軽に、行政書士にご相談下さいね♪(´ε` )

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡