本日は東京ドームで、ましゃ こと福山雅治様のライブがございましたーッ(*⁰▿⁰*)

ラジオ番組「福のラジオ』ですっかりファンになってしまい、遅ればせながら初めてのましゃ様のライブ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


圧倒的な・現実とは思えない格好良さ、
力強い歌声、そして優しく美しいファルセット。

更には超絶ギターテクニック‼︎

素敵ーーーッ❤︎
セクシーーーーッ❤︎
惚れてまうやろーーーッ❤︎‼︎


更に更に、楽しみにしていた 大好きな「トモエ学園」を生で聴けた喜びたるや…

“わたし達違うんだね
顔のかたち 心のかたち

違うっておもしろいな
だからその手つなぎたくなる”

涙腺崩壊でしたT^T

今回のライブに参加したことで、故郷長崎の原爆のこと、戦争についてご家族から学んだこと、今の当たり前は当たり前ではないこと…

にわかファンの私は知らなかった ましゃと沢山出会えました。

感動です。
もっともっと好きになってしまいました\(//∇//)\

そして、今年の夏は平成最後の夏だということも ましゃ に教えて貰いました。

平成最後の夏、たくさん楽しい思い出を作りましょうね。

当たり前だと思っていることを当たり前だと思わないようにして、明日からまた頑張りたいと思います。

新しい一週間、共に張り切って参りましょうッ\\\\٩( 'ω' )و ////

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡