皆様こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

ニューハーフ行政書士の花蓮でございます。

 

昨日、西城秀樹さんがお亡くなりになりました。

とっても寂しいです。

 

実は私、男性時代に俳優として活動しておりまして、秀樹さんと共演した事があるのです。

エッヘン!!

 

2004年放送のNHKの単発スペシャルドラマ『ホシに願いを』

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-37391

 

主演が稲垣吾郎さんで、西城秀樹さん、木の実ナナさん、故 大杉蓮さん、故 中島啓江さん、大江千里さん、ソニンさん

等々豪華なメンバーでした。

 

もちろん、私は売れていない役者でしたのでその他大勢の劇団員役でした。

が、歌ったり踊ったりするシーンがたくさんあるということで、

私以外にもミュージカルで活動しているメンバーが多数出演していました。

 

秀樹さんとは一緒に撮影するミュージカルシーンがあったり、リハーサルでご一緒する機会などもあり、他の出演者の皆さんより接する機会が多かったように記憶しております。

 

待ち時間に気さくにお話して下さり、

私がショーパブ出身だと知ると

 

「へぇ、ショーパブかぁ。懐かしいな、前はよく遊びに行ってたよ。 頑張れよ!!」

 

と優しい笑顔で言って下さいました。

わたくし勿論まだ男性で、当時MCシェリーと名乗って活動していたというクロ歴史(笑)の真っ只中でしたが。

 

打ち上げでは、なんと生で本物の「YOUNG MAN」をお聴きするという幸運な機会も頂戴しました。

 

確か撮影の少し前に最初の脳梗塞に見舞われ、復帰して間もない頃だったように記憶しております。

その後も 倒れても倒れても、何度も立ち上がって歌い続ける姿がかっこ良くて美しかったです。

 

ヒデキさん。

あの時、その他大勢の私なのに 頑張れよ って言って下さり本当にありがとうございました。

これからも、ずっと忘れません。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・