今夜は私の交友関係では異色の才媛・西川みつこさんとサシ飲みでした(*´艸`*)

 

密会場所は高田馬場の、 うに小屋

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158485/

 

これは日本酒ということになりますね・・・

私が酔っ払うことを物凄ぉ~くイヤがる彼に叱られちゃうわぁラブラブ

 

(ワインが一升瓶よッ∑(゚Д゚))

何から何まで雲丹三昧‼︎

(カニのカニ味噌和え)

(産地別雲丹の食べ比べ‼︎)

(馬刺しと雲丹❤︎)

(突然 白子ーッ(*゚▽゚*))

(なんと海鮮TKG‼︎〜まごはん〜)

店員さんが皆感じ良くて面白くて、何より完全禁煙でーーーッ(*´∀`*)

銀座だったら万札が吹き飛ぶ品質を、馬場プライスで提供して下さっているのだとか。


みつこさんの素敵な笑顔と美味しいお酒とお料理に、ついついいろぉ〜んなお話に花が咲きました。
過去のこと、未来のこと、恋のこと❤︎

お手伝いされているというみつばちファームhttp://akiruno.town-info.com/units/36232/mitubachi/
の手間暇かけた・愛情たっぷりのアカシアはちみつと さくらハチミツ もお土産に頂いちゃいました(*´꒳`*)


勉強になります、女子力高すぎーッ☆

人様の人生をお聞かせ頂くのって大好き。
今夜もまた、世界が広がりました…みつこさんありがとう😊

うに小屋、リピート確定です‼︎
皆様も是非ご一緒しませう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・