またまた歌いましたーッ\(//∇//)\


私、自分自身の青春時代だった80年代アイドルが大好きなのです。おニャン子、聖子、南野陽子、浅香唯、ミポリンにWINK…あげたらキリがございません‼︎


今回は、花蓮のお言葉。第11回で「悲しみよこんにちは」を歌わせて頂いた斉藤由貴ちゃんの「砂の城」に挑戦(≧∇≦)


ゲストは男女ユニットの HAMARI。


ライブ活動も盛んに行なっている売れっ子ちゃんなので、是非ツイッター等で見つけて応援に駆け付けて下さいね❤︎


こんな感じで活動してますよーッ‼︎

https://youtu.be/5GXkzZHywN8


日が迫っておりますが、5/13(日)には高円寺の 大陸バー 彦六http://www.ukuleleafternoon.com/hiko6/index.htmlというお店でのライブもありますーッ(´∀`*)


遂にギターだけではなくピアノも❤︎


近いうちにバンドをバックに歌いたいなーッ‼︎ライブしたいなーッ‼︎と夢は膨らみます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご覧頂けたら嬉しいです、宜しくお願いします☆


https://youtu.be/blkTyA0MH20


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡