GW連休谷間、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は楽しく歌ったり(笑)、https://www.youtube.com/watch?v=bhE4tG4VzyU&t=14s

カナダから一時帰国している仲良しのお姉様&お嬢様とお食事に行ったり、

 

 

お休み気分をたっぷり楽しんでおります。

香和で踊っている頃には考えられなかったことで、あぁショーパブ・ダンサーを卒業したんだなぁとしみじみ実感しております。

 

このお姉様、本当に凄い方で、カナダでなんと公務員として働いていらっしゃるのです!!∑(゚Д゚)

 

ずいぶん大人になってからカナダに渡り、コツコツと働きながら英語をマスターし、公務員という立場や家族を得て・・・。

憧れです!!

 

もともと凄い凄いとは思っておりましたが、

英語を勉強し始め、海外で働いてみたいという思いを抱き始めた今(やりたいこといーーーッぱい(*´艸`*))、

 

ますますその敬意が大きくなっております。

カッコいいーーーーーッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今度その歩みをエッセイにして読ませて下さいと熱くお願いしておきました!!

 

 

それから少し前のお話になりますが、東京都行政書士会新宿支部の会報に、寄稿分を掲載して頂きました。

お話を頂いた時も嬉しかったのですが、こうして会報誌を手にするとその喜びもひとしおです。

 

「花蓮のお言葉。」第7回https://www.youtube.com/watch?v=T7tI3cZ-imc&t=49sでお話した内容を文章にしている形なのですが、

皆様にも改めてお読み頂けたら嬉しいです。

 

さてさて。

本日は連休谷間で平日なのですが、なんとなく連休気分でレイトショーを予約しました。

「グレイテスト・ショーマン」。楽しみだなぁラブラブ

 

皆様も楽しい夜をお過ごし下さいね(*^▽^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・