私のパートナーの実家は兼業農家なのです。

昨年末にお義母様が亡くなられたために、今シーズンから遂に、私も農作業のお手伝いを致します。

ほんの、ほんの少しですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は籾蒔きと言って、発芽した籾を苗床に蒔いて、それらを田んぼに置いてビニールハウスのように囲い、田んぼに水入れをする作業を行いました。

(これが発芽した籾。なんか可愛い❤︎)

(苗床❤︎)



(完成させたらトラックに積んで、)

(完全防備で。)


(田んぼへGoよ‼︎ 勿論運転は出来ないわよ‼︎(笑))

(前は富士山。)

(後ろは甘利山❤︎)

(富士山バックにリーダーから作業の指示よ‼︎)

(ひと段落した所で、富士山ダンス☆)

(アマガエル❤︎)


(可愛いお花も咲いてるよ❤︎)

(完成‼︎)

私達はほんのわずかなお手伝いだけれど、お義姉様御夫婦は大変な下準備…頭が下がりますm(_ _)m

次は5月終わりに、育った苗を田んぼに植える、田植え

待っていて下さいね、また参りますーーーッ(*⁰▿⁰*)



♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡