久しぶりに、YouTube番組「花蓮のお言葉。」、更新しましたーッ(*´∇`*)

第11回。
 
 
(ユーチューバーとしても大活躍の芸人・ぶらっくさむらい。youtubeでちゃんねるチェケラしてみて下さいねキラキラ
 
 
常々言っているように、私は、悲しい事・悔しい事・辛い事こそが栄養であり美容液だと思うのです。
 
そういった経験が人をより強く・美しくする。社会も同じ。
 
モリ・カケ・スパコン補助金・公文書改ざん・セクハラ・自衛隊日報隠し等々…悲しくなるような最近の情勢ではありますが、
 
でもやっぱり、こういう経験を糧にして、制度改定や立法を行い、より良い社会を築くチャンスだとも言えると思うのです。
 
そんな気持ちを込めて、またもや歌いました(笑)
ご覧頂けたら幸いです\(//∇//)\

 

 

 

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

 

 

*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

 

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

 

http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617

 

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡