私は今、怒っています。

自衛官が、国会議員に向かって国民の敵と罵ったという事件です(本人は否定しているとの事ですが)。

最初このニュースを耳にした時、私はてっきりモリ・カケ・スパコン・セクハラ擁護・公文書改ざんと疑惑まみれ・不祥事まみれの与党議員に言ったのだと思っておりました。

うむ、よくぞ言ってくれた‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

ところが。
蓋を開けてみたら、なんと野党議員に国民の敵だと噛み付いたという事(本人は否定)で…心底驚きました。

(今日のよい子❤︎)

やはり、人によって感じ方や意見というものは異なるものなのだなぁとしみじみ実感しております。

で、私はこの方に言いたい。本当に国民の敵だなどと言っていたとしたら。

勝手にあなたの意見に私を含めないでと。

あなたが民進党議員を敵だと思うのは勝手ですが、国民それぞれ考えは違うのだから、勝手に他の人の意見を無視して国民の敵だなんて決めつけないで下さい。(本当に言っていたとしたらですが)。

小西議員はあなたの敵なのかも知れませんが、
私の敵ではありません。

私もあなたと同じ、日本国民ですよ。

人はそれぞれ、考え方が異なります。
お互いの違いを認め、お互いに相手を尊重する。

そんな社会にしませんか?

同じ考えを強制し、自分と異なる考えの者を排除する社会ではなく。

ご検討頂けたら幸いです。


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡