今日はまだまだ明るい16時から(笑)、
行政書士仲間と飲み集合でした。

{82C2BA44-E05D-481D-98BE-C3E485BABAF6}
(独立する仲間のお祝いでもあり‼︎Aちゃん幸多かれーッ❤︎)

聞いてもらいたい愚痴、失敗談、情報交換、複雑な案件に明るい他士業者の紹介…

なんとも心強い仲間がいて、幸せです。
ここには御一緒していなくても、沢山の仲間に支えられて、私はなんとか活動出来ております。

{AB94DC28-D043-4B6E-AA96-27FDC29F3DE0}
(大の大人がこの笑顔‼︎(笑) 最高よーッ❤︎)

皆々様、本当にいつもありがとうございます‼︎
Tちゃん、K、Aちゃん‼︎いつもありがとう。

先に帰っちゃってごめんねm(_ _)m

今夜はこれから花田塾で英語三昧です。
美味しかった韓国料理のせいかしら…なんだか、やる気に満ち溢れていますッ-_-b



♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡