今朝のことでございます。

シャワーを浴び終え、気持ちよくお肌のお手入れをしておりました。

 

ヒューッ!セクシィーーーッ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

BGMには、光邦さんという人気ラジオパーソナリティの番組「ちょうどいいラジオ」https://www.fmyokohama.co.jp/pc/dj/Mitsukuni を。

 

実はその昔ある舞台で共演したことがあり、残念ながらもはや連絡を取り合ったりする仲ではないのですが、勝手に番組を応援しているのです。

 

その時かかっていたのは、懐かしのNew Kids On The Brock 「Step By Step」。

 

 

まぁ懐かしい、浪人生時代に聴いてたわぁとお肌のお手入れを続けてながら聴き入っていると、彼がトコトコとやって参りまして。

 

「これ誰が歌ってるの?」

 

と。

 

「New Kids On The Brockだよ。懐かしくない?」

 

と答えると、

 

「え?知らないよ。花蓮が歌ってるのかと思って見に来たんだよ」

 

と仰いました・・・

これ、男のグループですけど?!

私女ですけど?!

 

まったく不愉快な出来事でございました。

猛抗議してみたのですが、

 

「いやいや、でもそっくりだよ」

 

となおも畳み掛けられました。

・・・不愉快です。

 

お時間のある皆様は、是非とも以前にも投稿した、私が歌っている画像を御覧頂きたい。

 

 

まったくもぉ・・・全然ニューキッズオンザブロックと違いますよ!!女よ!!ヽ(`Д´)ノ

 

昨年行政書士仲間の飲み会にスッピンに革ジャンで参加したところ、

 

「花蓮さん、Dead Or Aliveみたいでカッコイーっすね!!」

 

 

 

と言われた悪夢を思い出しました。それ、男っすよ!!\(*`∧´)/

生きてゆくというのは、本当に厳しいものですね。

 

(いきり立った心を静めるよう、花蓮のお写真を。 Uさん、ありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・