講演会ご依頼のお陰で、帰省も兼ねて両親に顔を見せられたことは前回・前々回のブログで書きました。

母の家庭料理でもてなされ、父がトコを敷いてくれていて。

両親揃って色々気を使ってくれて、失敗続きで弱っていたココロがパワー満タンとなりました。

そして講演会へ向かおうとすると、父が少々汚れていた私のパンプスを、ピカピカに磨いてくれていました。

{779C48D6-DC65-44A9-9F1F-42DBE0F9D10E}

息子が娘になってしまい、
その娘の馬鹿デカいパンプスを、一体どういう気持ちで磨いてくれたのか。

なんだか泣けました。

お父さんとお母さんの子供に生まれて、私は幸せです。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡