皆さん今晩は。

 

私、本日も色々やらかしました・・・私の頭の中の消しゴムが、どうやら活発に動きまくっているようです・・・グスン・・(/TДT)/

 

 

(今日のよい子姫ラブラブ

 

それはさておき、皆様ご存知でしたか!?

掃除機のコードの、黄色いマークの意味。

 

 

私は何の疑いもなく、

 

黄色→これ以上引き出す時は注意してね

赤→これ以上だしちゃダメーーーっ!!

 

ってコトだと思っておりました。

46年間。

 

赤についてはよろしい。

黄色。

これ、間違いだそうですド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

正解は、

 

黄色までは引き出してご使用下さい

 

だそうです・・・衝撃( ̄□ ̄;)

そうせずに使用しますと、コードが熱を持ってしまうから良くないそうで。

 

ちっちゃいことだけど、世界が180度変わりました。

以後気をつけます。

 

今日も一日、お疲れ様でしたーッ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・