問題ありとされていた東京都迷惑防止条例改定案が想定通りあっさり可決されてしまいましたね。

 

(東京新聞2018.03.30)

 

政権に批判的な人間の活動を抑圧するために運用されないか、しっかりと注目して参りましょう。

 

杞憂に終わりますように。

 

どんよりした気持ちで新聞を広げるとこんな記事が。

 

(東京新聞2018.03.30)

 

自民党 白須賀貴樹議員のマタハラ発言。

 

確か今の政権与党は女性の活躍をと謳っています。

少子化対策にも力を注いでおられます。

 

その自民党議員であるお方がこんなことを・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

輝け輝けと言われ、

子供を産みましょうと推奨され、

 

そうですかと 働こうとしたら・子供を授かったらこの言われよう。

 

ちょっとちょっと!

男子ーーーッ!!

女子をいじめないでくださーーーッい!! (゚Д゚#)ゴルァ!!

 

居酒屋さんで、おじさまが分かっちゃいるけどとポロっと本音こぼす分には仕方ない面もあると思いますよ。

 

でも、白須賀さんは国会議員で、会議の場での発言ですから。

こら男子ーーーッ!!

 

まったくもぉ。

それにしても、最近こういう変なこと言う議員ってたいてい日本会議メンバー。

まったくもぉ。

 

(よい子も不機嫌そうよ。)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・