2月から、毎週日曜日は朝から夕方までどっぷりとTOEIC対策講座・花田塾で英語漬けの時間を過ごしております。

なるべく復習も時間を取るようにして、自分なりに精進しているつもりです。

{BA6A718C-BB37-487E-8FC4-6D4AA8603C89}
(早起きしておにぎりも作ってます★)

神様もお認め下さったのでしょうか…そんな私に予想だにしなかったご褒美が贈られました。

花田塾では発音矯正に力を入れている事は毎週のように書いておりますが、
講義の中でペアワークも盛り込まれております。

隣の人とTOEIC PART2の会話表現にトライするのです。

本日のお隣様は・・・なんと、私が本を何冊も持っているスター様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一瞬震えました…平静を装うのに一苦労でした。
だって私、ミーハー(≧∀≦)

発音も素敵で、とっても気さくで・穏やかで・知的な方でした。

配布されるプリントの後ろの人への渡し方一つでお人柄がしのばれますよね❤︎

会話練習の後、少しお話もして下さいましたT^T

時間よ止まれーッ!!
心の中で叫びました。

帰りがけにも、爽やかに

「お疲れ様でした」

とお声がけ下さいました…
夢なのか現実なのか分からなくなるような感覚を味わいました…

都心で生活していると時々こんな事が起こります。都心で生活しているからではなく、私の日頃の行いが良いせいかも知れませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういえば、上京して初めて遭遇した著名人は せんだみつおさん でした(笑)。

嬉しかったですよ、あぁ東京に来たんだなぁと実感出来て。

とにかく…生きてるって最高ーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当面は人様に優しく出来そうな気がします。

TOEIC勉強しようと決意して良かった。
花田塾に決めて良かった。

来週も、頑張りますッψ(`∇´)ψ

皆様にも、幸多かれ❤︎



※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡