先日、話題の映画『スリービルボード』を見てきました。

 

権力と対峙する恐怖、権力を支持するものを相手にする恐怖・・

果たして自分が信念を曲げずに自分の思いを表明したり、またそういう人を援護できるのか。

 

 

考えるだけでキ○玉が縮み上がるような思いが湧き上がり、足取り重く映画館を後に致しました。

 

それはさておき。

 

昨夜、私のHPや名刺や看板等を全て手がけてくれている盟友・イラストレーターの浅野知子が我が家に乱入してまいりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

共通の友人が誕生日と気がつき、即興で動画を撮影したのですが、なかなかの出来だったので宜しければごらんください(*ノωノ) イヤン

 

 

香和時代、酔っ払っている時に後輩にトンデモなお言葉を頂戴すると、こうして工藤静香様の名曲『くちびるから媚薬』を歌って反撃しておりました(°∀°)b

 

昨夜は全くのシラフでしたが、浅野のシリコンずれてるなどというトンデモな一言に対し、反射的に口をついておりました・・・(°д°;)

 

国家権力の横暴に眩暈がするような日々でございますので、たまにはこんなおふざけでもしないとやっていられません。

 

あ。

これ、モリ・カケ・スパコン・御用記者不起訴問題などでの安倍首相や麻生大臣の応答を耳にした時にも使えますね。

 

「ちょっと待ってよねぇ~♪ 何て言ったのいま~♪」

 

いつか生でやってみたいものです。

 

外は冷たい春雨です。

皆様、どうぞ風邪など召されませんように。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・