似てますよね、すっごく。

 

プーチン氏はロシア正教会を核に伝統的な価値観でまとまった国家像を理想に描く。

 

安倍氏は右派強大組織・日本会議を核に伝統的な価値観でまとまった国家像を理想に描く。

 

選択的夫婦別姓制度とか同性婚とかは決して認めない。

 

プーチン氏は同性愛宣伝禁止法を成立させたりしてLGBT弾圧を隠そうとしない。

 

 

ロシアで沢山の同性愛者たちが危険な目に合っている様子は胸が痛みます。

 

安倍氏は、さすがに日本では権利擁護者が多くいて下さるLGBTを露骨に弾圧は出来ないけれど、例えばヘイトスピーチを積極的に取り締まろうとしない政権の姿勢に勢いを得て、在日の方たちを危険な目に合わせている。

 

この記事をお読み下さい。

https://www.huffingtonpost.jp/2018/03/08/news-joshi-shin_a_23381125/

 

同じ日本人が、自分ではどうしようもない出自を理由に差別的な・非人道的な行いを公然としているんですよ。

 

私は日本人として恥ずかしく、胸が苦しいです。

 

愛国者を名乗る者ほど、国民の財産を私物化し、日本人の評判を貶めるような行いをする。

 

そんなことやめましょうよ。

 

国家財産である公文書の改ざんなんてしないで、この国を借金まみれにしないで、放射能まみれにしないで、死の商人化して武器の輸出なんてしないで、

 

他国の皆さんや将来の日本人に尊敬してもらえるような国家像を・日本人像を、共に築いていきましょうよ。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・