つ、疲れました・・・(/TДT)/

 

2時間200問。

今回も187問までしか解けませんでした・・・

 

2月から花田塾と言うTOEIC対策講座にお世話になり、自分なりに以前よりはという手応えを持って臨みましたが・・・

 

悔しいデスッ!!ヽ(;´Д`)ノ

 

以前は700点を越えるまでは挑戦しますという宣言をしていたのですが、花田塾に出会ってその考えは変わりました。

 

花田先生は『発音できないものは聴き取れない』というお考えなので、発音に非常に重きを置いた講義を展開されます。

 

よって普通の英会話スクールに通うよりも発音や聴き取り能力が付くように思いますし、

 

(今回の会場は東京大学駒場校舎。圧倒されるような門構え・・・ドキドキ ヘ(゚∀゚*)ノ)

 

その上TOEICの点数という分かりやすい目安を得られるので、モティヴェーションの維持や目標設定がし易いというメリットもあります。

 

よって、700点を超えても、当面は花田先生のお世話になりますーーーッ!!

 

こんな風に書くとさも今回で700点を超えたかのような印象を与えてしまうと思いますが、それはなさそうです(T_T)

 

ですが、向上心には火がついておりますので、近いうちに700点を超え、何よりも200問しっかりと解答出来るようになって見せますッ!!(。+・`ω・´)キリッ

 

緊張感を持ってこうしたトライを行うことが、人生の質を高めるようにも思うのです。

 

なぁんて偉そうですが(*´艸`*)

何はともあれ、お天気同様、気持ちの良い一日を過ごせましたーーーッキラキラ

 

皆様にも、幸多かれーーーッハート

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・