六本木香和時代のニューハーフの後輩・麻夜が事務所に顔を出してくれましたーーーッ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

香和時代、送りの車が一緒になることが多くて、テキーラを浴びすぎて途中下車して吐きまくっていた私を介抱してくれた優しい後輩ラブラブ

 

懐かしいわぁ・・・

 

今は銀座で頑張ってます!!

凄いッ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ちょうど今日は朝の8時から早朝シネマに行っていて、

『アバウト レイ~16歳の決断~』という 女の子から男の子になるトランスジェンダーの映画を見てきたところだったのです。

 

 

私は36歳になってからのトランスだったので、自分で全てを決断できたし周りの目とかは全く気にせずに突き進めたけれど、

 

映画の主人公のように、思春期の頃にこういった問題に直面した子達は本当に大変だっただろうなぁと改めて香和の後輩たちのことを思い浮かべておりました。

 

そんな時の麻夜の訪問だったので感慨もひとしおでしたよ(*´艸`*)

 

ランチパック山盛りのお土産ありがとうね、麻夜。

 

そして、約束時間を勘違いしていて寒い中待たせてごめんね。

それを見つけた隣の洋服屋さんのお婆ちゃんに招き入れられて、一緒にお茶している麻夜の姿を見つけた時、やっぱりこの子は天使なんだなって確信したよ(笑)

 

写真取れば良かったーーーッ!!

それはまた次回のお楽しみだねキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・