https://www.facebook.com/events/357808251289572/?ti=icl

皆様、お忘れではございませんか?

本日は選挙イベントで、私、お話ししますーッ(*⁰▿⁰*)


{100CDBB9-46AA-435F-B245-365E9A4E3B2D}


お、応援来て下さいますよね⁉︎

たったの15分ですが、お、応援来て下さいますよね⁉︎


普段会っている方は勿論、

香和で仲良しだった皆さぁーッん❤︎

懐かしのセラミュファンの皆さーッん❤︎

アクセス数はとっても高い、ブログ読んで下さってる皆さぁーッん❤︎

アクセス数は全然ないけど、花蓮のお言葉をご覧の皆さぁーッん❤︎

夜の7時半、高円寺のパンディットというイベントスペースです。

イベントは何だかんだ良く分からないかも知れませんが、軽く一杯飲むつもりで応援に来て下さいね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ドキドキしながらお待ちしておりますからねーーーッ‼︎

※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡