私はとても素直なのです。


先日のブログで、高尾の台湾人の占い師に、


『物凄く良い運勢だからもう占いは必要ない。ただし火の人なのに火が足りていないから、赤と緑の物&馬・羊のお守りや置物に囲まれて生活するように』


という助言を受けましたというご報告を致しました。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/yoda-karen/entry-12343643714.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D


すぐに行動に移しました。

私、素直なんです。


簡単に騙せますよ(笑)。


それはさておき、今や事務所は赤だらけ‼︎


{5636A423-12CA-4B5D-97D0-86B3A9985F80}

(ミニキッチンとの間仕切りを情熱的な花柄に‼︎)


{26EB8886-D56D-4065-8C27-DA49D1AE3DEB}

(スーツでもこの赤のスニーカーッ‼︎)


{BF9C0556-F7DB-4DC3-A1FB-201343B87706}

(スリッパもカーテンとお揃いの情熱的な花柄に‼︎)


{E05F08A6-FD7E-4E60-B2F2-225F4D170654}

(もともとが火と真反対の水色の椅子だったので、色変更と同時に腰痛予防にも気を配り、真っ赤なアーユルチェアにッ‼︎)


確かに、体調面や仕事面など何かと調子が良いように思います。


{08C990AC-667F-4917-A380-DA7B9A351FD4}

(そういえば、その高尾の台湾人の占い師を教えてくれた友人がくれたのが、たまたま馬?っぽいキーホルダー‼︎ 常にデスクから目に入るようにしてあります❤︎ Yちゃんありがとう\(//∇//)\)


素直な私。

あ!そぉそぉ、鞄も赤にしたのでした。


{5041018A-EBB1-41EE-B980-A22E6B272A40}

(筆入れも赤に‼︎ お見せしたかったのですが、相続手続きでお邪魔した郵便局に忘れて来た事が発覚しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`))


街で私を見かけたら、赤おばさんって呼んで下さいね❤︎


赤おじさんではありませんからね( *ω´)



※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、


「元気と笑顔で世界を満たす‼︎


行政書士よだかれん事務所 まで。


http://www.yoda-karen.com

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15

エスカイア高田馬場104

電話:03-6908-9617


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡