今日はスペシャルな体験をして来ましたハート

 

なんと、こども園でLGBT講習会を行ってきたのですーーーッワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

こども園だけあって、朝の9時過ぎにはスタート(笑)

 

(トイレ、椅子、手洗い場・・・当たり前だけれど何もかもがこども園児サイズなので、まるでガリバー旅行記気分(笑) 私の右後ろにある手洗い場をご覧下さい!!Σ(゚д゚;))

 

お子様を園に預けにいらした保護者の皆様に、ご自身のお子様やママ友のお子様がLGBTであるということは十二分に考えられる事であり、そのような事態にも戸惑わずに、子供たちがすくすくと育つように見守ってあげて欲しいという願いを込めて。

 

(私が規格外なわけではございません!! ビックリするくらい低い手洗い場と、お昼寝用のお布団を前にしてお話。斬新!!(笑))

 

ある統計によれば、人口の7%はLGBT(セクシャルマイノリティ総称)であるとも言われます。

 

必ずあなたの周りにも存在するのです。

言わないだけ。

 

行政書士会や労務管理のプロ・社会保険労務会の皆様は勿論、つい先日は中小企業診断士の皆様の研修も担当させて頂きました。

 

そして今回はこども園の保護者の皆様・・・着実に幅を広げております!!(*´艸`*)

 

(都心とは思えないほどの園庭の広さ!畑もあって、そこで収穫したサツマイモで秋には焼き芋大会があるんですってーーーッ!!

子供たちの良い思い出になりますよね~キラキラ

 

全国どこまでも飛んで参ります、研修・講演のご依頼お待ちいたしております。研修実績等はこちら。

 

(お声掛け下さった、行政書士仲間の宮川房子先生とママ仲間の皆様と。美味しいお鮨、ご馳走様でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・