「ストレージが一杯になりました」等、機会音痴の私には意味不明のメッセージを受け取ることが増えたり、何を開くにも物凄く時間がかかるようになったり・・・

 

他にも色々聞きたいことがあったので、ソフトバンクショップへお邪魔したところ。

 

iphone6+の私に、そろそろ変え時ですよと店員さん。

 

youtubeに投稿することも増えるし写真も綺麗に撮れるというし・・・

思い切ってiphoneXに機種変更いたしました。

 

LINEのトーク履歴を残すようにお引越しをしたいとお伝えしてやり方をレクチャーして頂きました。

 

連絡先やら何やらかんやら、そっくりそのまま引き継ぎたいとお伝えしてレクチャーして頂きました。

 

やりましたよ、言われたとおりに。

 

はい、LINEトーク履歴、ぜ~んぶ消えました。

連絡先やら写真やらなぁ~んにも引き継げておりません。

 

あの店員さん、どつきまわしてやりたいです(/TДT)/

 

icloudというものにバックアップしてあるはずなので、他のものはなんとかなるのかと絶望はしておりません。

 

が、LINEのトーク履歴は時すでに遅しなのですよね・・・

仕事上必要な情報もありましたし、目の前が真っ暗です。

 

今日こんな目に合うなどとは露ほども思わずに、高校時代の仲間と大いに飲んで笑って騒いでいた昨夜の写真が届きました。

 

(たびたび登場する、沖縄県立開邦高等学校第二期生!!キラキラ

 

無邪気な笑顔が、今となっては痛々しいです。

 

ですが人間万事塞翁が馬。

これはこれできっと意味があるのですよね。

 

しばらくはXと格闘の日々になることが予想されます。

連絡等上手く取れずにご迷惑をお掛けするやも知れません。

 

皆様、どうぞご容赦下さいませm(_ _ )m

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・