youtubeに投稿し始めたものの、右も左も分からず彷徨っている私。

そんな私に、なんとブレイク間近の芸人・ぶらっくさむらいが先生として事務所にやって来てくれましたーーーッ!!

 

彼はなんと再生回数何十万回という作品を生み出しているほどのユーチューバーでもあるです!!( ̄□ ̄;)!!

 

レクチャー講師としても優秀で、沢山のヒントを授けて頂きましたよラブラブ

少しずつ進化させて参ります!!

(右がぶらっくさむらい、左がラリー君。)

 

そしてお友達を連れてきてくれたのですが、なんと東大卒の!!新人行政書士!!

 

文学部卒なのに、たった三ヶ月の独学で行政書士試験合格したんですってーーーッ!!ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

私を筆頭に、苦労して行政書士となった皆様・・ぶっ飛ばしましょう(笑)

 

ラリー遠田さんといって、放送作家やお笑い評論家としても活動していらっしゃいます。私と同じ新宿支部で、爽やかなナイスガイでございます。

皆様お見知りおきのほどよろしくお願い申し上げまぁす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あぁ刺激的なひと時だったキラキラ

さぁ、お仕事もう一踏ん張りだわーーーッ(。+・`ω・´)キリッ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・