皆様に大変ご好評頂きました祭ちゃんについての昨日のブログ。

 

私としてはあの恐ろしい毒舌娘の話がなぜそんなにウケたのか不可解ですが、

 

何はともあれ本日は、同じく六本木香和時代の後輩・喜助君が顔を出してくれましたよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

祭ちゃんの時と打って変わって、爽やかで楽しいひと時ラブラブ

 

喜助君は『井上喜助』http://www.vivienne.co.jp/home.htmという名前で、役者としての道を歩んでおります。

皆様どうぞご贔屓に(*´ω`*)

 

 

そして昨夜は、行政書士同期仲間とその奥様もご一緒に、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

情報交換をしたり様々な刺激を頂いたり。

 

(GINTO池袋店。https://restaurant.ikyu.com/102369/?ikyh=p__s_accnm&ikCo=10000163&CosNo=10000163&CosUrl=https%3A%2F%2Frestaurant.ikyu.com%2F102369%2F%3Fikyh%3Dp__s_accnm

こんなイケメンが、目の前でファイヤーしてくれたりしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

 

開業して丸5年。これからも一緒に、キャリアを重ねて行きたいです。

よき友との、よき時間。

 

昨夜も、幸せでした。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・