以前にも書いたように、3月4日のTOEIC試験日まで、毎週日曜日は10時ー17時 まで一日ビッシリ英語のお勉強です((((;゚Д゚)))))))
 
花田塾という、「発音出来ないものは聞き取れない」という考えをお持ちの先生のTOEIC対策講座ですから、当然発音重視。
 
小学校の教室のように、大の大人達が大きな声で、先生の発音やテープから流れる英語をリピートします。
 
先生が質問すると、これまた小学生のように、競うように皆口々に英語で答えます。
 
とっても新鮮だし、楽しいです。
 
講座が始まってから、日曜日は物凄く早起きをして、ご飯を炊いてお弁当を作って、淹れたてのコーヒーをポットにつめて、張り切って登校します。
 
 
なんて女っぽいのかしら、なんて健康的で文化的な一日なのかしらと、自分で自分にウットリします(*ノェノ)キャー
 
こんな生活をするきっかけを下さった&長い時間情熱的にご教授下さる花田先生に、心から感謝しております❤︎
 
惚れやすい私の事をご心配の皆様、どうぞご安心下さい。
とっても素敵な先生だけれど、私の好みではないので(笑) 邪念なく勉強に集中出来ておりますd( ̄  ̄)
 
先ほど講座を終え、これから復習します。
直ぐに復習するのが定着の秘訣だそうです。
 
学ぶということは、新しい自分と出会うということ。
幸せです。
 
※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※
 
♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡
 
*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、
 
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
 
行政書士よだかれん事務所 まで。
 
http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617
 
♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡