常々書いているように、私は行政書士資格に心から感謝しております。私ほどこの資格に感謝している人はいないのではないかしら・・・(*´艸`*)

 

この資格のおかげで、私の世界はひっくり返ったのです。

 

どんなところにも堂々と出て行けるようになり、敬意を持って応対頂けるようになり、人様に感謝の意を表して頂く機会が物凄ーーーッく増えました。

 

本日も、大好きな相続案件の委任契約に赴き、96年間激動の人生を歩んでこられた人生の大先輩の

 

「あぁ これでホッとしました・・」

 

とのお言葉と、拝見しているだけで涙がこぼれそうになる神々しい笑顔に出会えました。

 

(契約前に、ご紹介者様にお食事に連れて行って頂きましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! Mさん、いつも何から何まで本当にありがとうございますm(_ _ )m!! 焼きたての、素朴で美味しいロールパンハート

 

 

(手作りのコーンスープにカサゴのフライに極太エビフライ・・悶絶デス(/TДT)/)

 

 

(ドラマ撮影などにも使われている、武蔵小金井の名物洋食店 ホーマー。 マダム?!が強烈・・・写真撮らせて頂けばよかったーッ(*ノωノ) イヤン)

 

 

そのあまりの美しさに、

 

昨夜、楽しみにしていたデザートを事務所の冷蔵庫に忘れて来たという、彼のささいな失態にブチ切れ、罵り、物を投げつけ、壁に蹴りを入れてしまったという己の行為がとても醜いと悟り。

 

絶対に許さないわと小鼻を膨らませていた決意をひるがえし、

事務所に戻る電車の中でごめんなさいのLINEを送っていました。

 

後半の文章で一気に軽い内容になってしまいましたが、

とにかく本日も、行政書士になって良かったと心から思いました。

 

6年前 一生懸命勉強した自分に、資格学校の先生に、そしてずっと見守ってくれていて合格が分かった瞬間には私より先に号泣して私の涙をスッと引かせてくれた彼に、感謝です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・